12年前の10代ボストン留学日記

2004年9月から2005年3月までの留学体験記。赤裸々です。若いです。留学の成功、語学学習についてたまに追記

2004年09月16日 ねむ!!

今日は学校終わってから買物行きました。theoryのダウン買いました。$270が$99.99になってたので、しかもサイズがめずらしくSだったし、 色は黒だし、いいアウター買うって決めてたし、もう1回きっとあっ!!って思うのはないだろうなと思って私には高い買物だったけど、買っちゃった!!!! 日本にいたら絶対買わなぃ金額だゎ。

 

今度、高校の時のALTに会うことになって今から楽しみ☆ハーバードの近くに住んでるらしくって、そんな遠くもない し!!かなり久しぶりだし、何だか外国人の男の人を紹介してくれるそうで、色々な意味で楽しみだ(笑)

 

にしても今日はかなり眠かったとゆーか今も眠いな。 はじめて今日、授業中に寝ちゃったし…明日テストあるのに、復習もせずに飯食ってから今さっきまで寝てたし。寝たのに眠いし。何なんだ!!!!という訳 で、今日はもう寝ようと思います。