12年前の10代ボストン留学日記

2004年9月から2005年3月までの留学体験記。赤裸々です。若いです。留学の成功、語学学習についてたまに追記

2004年09月19日 水族館!!

水族館まじ楽しかった!!!!今日はかなり寒くってまいったけど、水族館行ったからそれもよし!!ってくらい楽しかった☆☆クラゲ超キレイだったし、でっ かい亀見れたし、サメとかトカゲとか、かなり可愛かった!!やっぱ水族館はどこの水族館行ってもいーね。素晴らしい☆

 

今日寒くなかったら、くじら見にク ルーザー乗りたかったけど、まじ本気で寒かったから無理でした。寒くなければ、行きたいなぁ。。あと、お金払えって言われたらどうしようと思って写真撮ら なかったけど、銅像??のフリしてる人が広場みたぃんとこにいた。ディズニーランドにいるようなやつ(ディズニーのはテレビでしか見てないけど)まじかな りびっくり。言われないと気づかない感じ。ちっちゃい子も見て喜んでて微笑ましかった☆

 

あとモッツァレラと生ハムとトマトとかのサンドイッチと、マン ゴー&メロンのジュースがまじうまかった!!最近、食べ物も、匂いもスイカ、メロン系にはまってます。スイカの匂いするボディクリームとか売ってないか なぁ…あ、そぅだ来週はNortheasternにお金払いに行かなきゃ。どんくらぃかかるんだろ…調べなければ。