12年前の10代ボストン留学日記

2004年9月から2005年3月までの留学体験記。赤裸々です。若いです。留学の成功、語学学習についてたまに追記

2004年09月20日 早いもので

アメリカに来てからもう2週間たってしまいました。時間のたつのはあっとゆー間だとつくづく実感しているけど…あとまだほぼ半年残ってるな。

 

今日はちょっ としたハプニングがあって、学校に朝いつも通りに登校すると、何とドアの鍵がしまってたのです。いつもクラスメートのRさんが先に来てるはずなのにいな い…もしゃ今日は学校休みなのか?!ピンポン押しても誰もでねーし!!と思ったら、校長のペギーが仕事でちょっとそこいらまで行ってるだけでした。まじあ せった。

 

でもまぁその後は普通に授業受けて、YOLANDAにCVSっていうHACみたいなとこの会員カードをもらって(かなり安くなるらしい…)さっそ く放課後は買物に。結局レシート見ても何が安いのかあんまり分かりませんでした(笑)てか、ジュースとスープの素しか買ってないし!!そりゃ分かんない か。。。

 

明日はNortheasternに学費の支払いに行って来ます!!家から今の語学学校より近いことが判明!!!!6時に起きなくてすむ!!