12年前の10代ボストン留学日記

2004年9月から2005年3月までの留学体験記。赤裸々です。若いです。留学の成功、語学学習についてたまに追記

2004年09月17日 散策。

今日は、午後の授業が課外授業でボストンを散策しました。CITY HALLとか見に行ったりしたけど、説明とかさっぱり分からんかった!!何か、国会議事堂ばりのすごさだった。それでCITYかよ?!みたいな。

 

でも外装が悪趣味で、アメリカっぽい建物の上にタージマハルをくっつけたみたいな感じで、しか もそれは本物の金を使っていて、微妙としか言い様がなかった。

 

でもそこに行くまでにすっごい広い公園があってリスとか鳥とかかなりいっぱいいて人なつっこ くて戯れました。それはかなり楽しかった。やっぱり買物するのにフラフラするだけじゃダメだな…

 

んで、その後は友達とBACK BAYってとこの駅付近を フラフラしました。タイ料理がかなりうまかった!!!!量は多かったし、ちょい高めだったけど。そして今日はこっち来てからはじめて9時過ぎにウチに帰り ました。たまには遅いのもいーね!!て電車乗り過ごしただけだけどw