12年前の10代ボストン留学日記

2004年9月から2005年3月までの留学体験記。赤裸々です。若いです。留学の成功、語学学習についてたまに追記

まじ 2004年10月18日

最近超眠いです。んで、今日はありえないくらい眠くって、何もする気がしなくて寝ました。かなり寝ました。

 

んで、1回起きてせんべい食ってたんだけど途中 で寝たらしく、朝起きたら枕元に食べかけのせんべいがあった(恥)あんだけ寝たのにまだ眠い。

 

ありえねー授業にならねーってゆっても、最近前より話せるよ うになった気がするな。気がするだけかもしんないけど、とりあえず話すの楽しいと思えるようになったかも、前よりは。前はやっぱり分からないことの方が多 かったから出来れば喋りたくなかったなー

 

何だかんだ単語も身についてるもので、どのくらいかは分からないけど、単語数増えたね!!もうちょっと家で復習に 時間割けばもっと分かるようになるはず。にしても学校今週で変わるの寂しいなー