12年前の10代ボストン留学日記

2004年9月から2005年3月までの留学体験記。赤裸々です。若いです。留学の成功、語学学習についてたまに追記

寒い!! 2004年10月19日

10度とかだった気がする、今日。まじアリエナイ!!!!去年-20度になったらしいって聞いて、驚嘆…今年はそうならないことを祈ります。

 

今日はお昼に おウチから持ってったベーグル食べた。学校の近所のベーグル屋さんでクリームチーズ買ったから、それ入れて食べた。まじうまい!!2つクリームチーズ買っ て、1個はシナモンレーズンで、もいっこはガーリックハーブとかいうやつ(多分)

 

アメリカはパン関係のモノが充実してて、パン好きにはたまらない国だと 思った。

 

 

あと、大学に今日はTRANSFERのことで電話した。ホントは大学に行ったほうがよかったんだろうけど、雨でだるくて帰ってしまったので、電話 になった。まじぜってー通じねぇよと思ってたら、英語が通じた!!!!

 

まじびっくり。Amazing☆

 

たいして困ることもなく、すんなり電話で用事を済ますことが出来てウチのAUDREYに出来た出来たーって報告しに行ったら、アタシも聞いてたけどゆってたこと全部わかったょってゆってて、キャーって思っ て、

 

猫に聞いた??今の聞いた?!ってしつこくゆってたら、まじうざそうにされた(笑)

 

その後はジーパンの裾上げを地道に手縫いでやって、日記書いて、宿 題やる前にネットやってます。今から宿題やらなきゃー明日はいつもより遅く学校行くから、復習もがっつりやりましょーまだ勉強足りないので…