12年前の10代ボストン留学日記

2004年9月から2005年3月までの留学体験記。赤裸々です。若いです。留学の成功、語学学習についてたまに追記

メイン州☆ 2004年10月16日

ポートランドのフリーポートってとこに行ってきた。アウトレット~まじ熱かった。

 

何かアウトレットの規模が半端なくて、今まで見たこともないアウトレッ トだった。

 

ちっこい区域全体がアウトレットになってて、普通に道路とかも通ってて車も走ってたし。

 

でもいい買物したなぁ。お金を久々に使ってスッキリした し。あとバスに久しぶりに長時間乗って、高校とかの遠足思い出した。

 

にしてもホント楽しかったー疲れたけど。んで、今日はNチャンとねーさんがおウチに泊 まりに来てます。ウチに着いたの12時近かった…相変わらず交通の便が悪いとこだとつくづく思った。

 

そしてモロッコ人はしつこく今日も電話してきました。 まじ、もいきぃ!!!!