12年前の10代ボストン留学日記

2004年9月から2005年3月までの留学体験記。赤裸々です。若いです。留学の成功、語学学習についてたまに追記

風邪 2004年10月17日

まだ治らない…寝ずに出かけたりしたからかなぁ。。んー

 

今日はみんなでダラダラした!!んで、その後はアタシは部屋の掃除をして、洗濯物を洗って、食器 洗って、タイタニック見た。久しぶりに見たタイタニックはやっぱり泣けました。まじ音楽家?の人達のシーンは泣ける。かっこよすぎるあの人達!!!!やば いね。

 

 

 

これで今日は1日が終わりました。。

 

あ、あと久々に長風呂したな。何か、平凡な1日だった。

 

あと、最近「金銭出納帳」つけるの辞めました。1ヶ月続 いたけど、日本でかなり我慢して好きなもの買わなかったのに、こっち来てからもそれだと精神的にやられるし、こっちはレシートくれないからめんどいし、っ てゆーかつけたの後で見ねーし!!と思ってイライラしてやめてやるーと思って辞めた!!

 

でも、中途半端にもらったレシートが捨てられない(汗)

 

そして相変 わらずモロッコ人から着信あった。

 

いい加減にしてくれ!!!!