12年前の10代ボストン留学日記

2004年9月から2005年3月までの留学体験記。赤裸々です。若いです。留学の成功、語学学習についてたまに追記

寿司!! 2004年10月15日

を久しぶりに食べました。うまかった!!やっぱ日本食いいね!!アメリカ人は日本食高いってゆーけど、別にそんな思ってるほど高くなかった。2000円 弱って普通に日本でおいしーもの食べようと思ったらかかる金額だと思う。

 

っつーかMATTまじいい奴って何歳か知らないけどさ…いい奴とかゆていいのかワカランが、今日は1時間英語、1時間日本語って分けて喋りました。アタシがいおーかなと思ってたら向こうから言ってくれたので何だか安心しました。同じ考 えでお互い語学勉強できるなんてこんないーことはない!!と思った。

 

しかもジェニー近所らしいしね!!CENTRALはいいとこだ!!時間もそんなかから ないし、いい店いっぱいありそうだし!!徐々に店のレパートリー増やそう。

 

うん。しかも今日は嬉しいことに、金曜日はいつも新聞の中で興味深い記事を探し てプレゼンをするんだけど、終わった後席に戻ったらVがノートに「good presentation- you're getting better」って書いてくれたの!!まじ超嬉しかった☆

 

んーVもいい奴☆たまに授業やる気ないけど!!今日 とかかなりやる気なかったけど!!でもアタシはV大好きです。いい先生だーまじ、大学付属行くのやだな…

 

 

あ、あとモロッコ人相変わらずこえー!!!!こえー!!!!電話かけすぎだから!!しかも何で違う番号からかけてきてんの?!おかしくない?!違う番号ならきっとアタシがでると思ったん だろうな。出る訳ねーっつーの。かなり怪しい番号だし、時期が時期だしねぇ…留守電残すわ、メール来るわ。

 

「I MISS YOU.I NEED MEET YO TOMOROW」とかまじおかしいって!!

 

むしろTOMORROWだしさ!!教えてしまったアタ シが1番悪いですが、モロッコ人もかなり変人の部類に入ると思います。AUDREYが帰って来るまで我慢!!!!

 

今日はめずらしく書くこといっぱいだー多分、MARKだろうけど、誰かが知らないうちに食器洗っといてくれたし!!SHARROLもアタシも2人のどっちかがやったと思ってたから、笑えたね!! しかもSHARROLは朝MARKに「Who are you?」って言われたらしーし。AUDREY、MARKにもSHARROL来るからってゆっとけ よ!!

 

今日は久々に嫌なことより、いいことのが多い日だった。明日はアウトレットに朝からGO☆楽しみ×2