12年前の10代ボストン留学日記

2004年9月から2005年3月までの留学体験記。赤裸々です。若いです。留学の成功、語学学習についてたまに追記

2004年09月14日 ふつーの日

今日も目覚ましなしで起きれました。こっちに来てから、まだ1度も目覚ましで起きてません!!信じられない!!!!まぁ、いいことだから問題ないけど…

 

今 日も普通に学校行きました。ALEXとYOLANDAがいなくて寂しかったです。YOLANDAは2日も見てないな。明日は来るといいな~そして、新しく 来た人で私はボガーシァ出身とかいってどこ人だよ??と思っていましたが、何とブルガリアの方でした。ずっとボガーシァ人だと思ってた…娘さんはハーバー ドの1年生だそうな。素晴らしい。羨ましい。

 

そして、Audreyがおウチに戻って来ました。奨学金の話をしたらかなり一緒に喜んでくれました。それか ら、旅行の話を聞かせてくれました。とても楽しそうでした。

 

今はシャロルが来ていて、昨日、一昨日の話をしているようです。英語が多少聞き取れるように なってきたので、所々言っていることが分かってしまって複雑な心境です。

 

だって私のことも話してるのだものー悪口言われてませんよぅに!!聞き取れたとこ は言ってなかったけど、他は分からん!!!!