12年前の10代ボストン留学日記

2004年9月から2005年3月までの留学体験記。赤裸々です。若いです。留学の成功、語学学習についてたまに追記

2004年10月03日 ひま

今日はおウチでやることもなく、テレビ見てました。やっぱ暇って嫌だなぁと思いつつ、あんま遊び歩いてるとウチにいるのが嫌なの?!って思われたりしねー かなーって心配になるので、どうしよぅ。。と複雑な心境。

 

でもAudreyも友達遊びに来たりと休日は自分の時間を過ごしてるから、別にアタシも遊び歩い ていいのかもね。こーゆーとこ気にしてしまうとこは日本人だからなのか?!と思う。

 

にしても暇だと色々考えてしまぅので、嫌だなぁ。こっちには友達あんま いないし、人のウチにお世話になってるって意識もあるから、やっぱ好き勝手出来ないしって思う反面こんな普通に暮らしてていーのか自分、とも思うし。

 

 

 

だっ て英語ぜんぜん喋れないからね。大学付属行ったら何か変わるのか?!と思いつつ、今の学校結構好きだからいつも会ってた人と会えなくなるのは寂しいなぁっ て思うし。

 

やっぱ携帯買わなきゃなー連絡取れないもんなーパソコン持ってない人とかもいるし。何だかんだ今の学校もあと20日くらいしか通えないし。せつなさ満点だね!!12月には復学するかな。お金あったら…んー金はないな。諦めますか!!!!

 

そぅいや、日本の自分の家が最近チョット懐かしくなった。別に日本でなくてもいいけど、やっぱ自分の家が欲しい!!家主になりたい!!と切望する今日この頃。来年アパートとかまじで借りたいなー日本みたいに保証人 とかいるのかなー

 

1ヶ月くらい本気で1人暮らしがしたい!!!!Back bayあたりを希望。でも高そうなんだよなぁ。んで、めんどくさいことに日本に 帰る1ヶ月前くらいはやっぱりAudreyと暮らしたいんだよなーこの望みは叶うのかしら…