12年前の10代ボストン留学日記

2004年9月から2005年3月までの留学体験記。赤裸々です。若いです。留学の成功、語学学習についてたまに追記

2004年10月02日 えーが

見に言った。電車が駅に着くのがかなり遅くてイライラしたし、朝からスカンクが死んでるの見てかなり落ちた。。

 

やっぱりどっか人目につかないトコに移動し てあげるべきだったのかなぁ。でも、持つものとかなかったし、仕方ないか。

 

シャークテール見に行ってきた!!まじ超おもしろかった。アニメだっていうこと もあって、いつもより何言ってるか分かった。でも、人が笑ってるとこで笑えない時もやっぱりあって、何かキマヅカッタ。。

 

 

 

帰りに携帯ゃに行って携帯見たけ ど、あんま意味わかんなかった!!オードリーにはいいんじゃない?!って言われた。でも、微妙な雰囲気でてた気がする…

 

あーそれにしてもマレーシア料理と かゆってまじうまかった!!揚げたアイスも甘かったけどうまかった!!最近うまぃものばっか食ってるな自分。ウチのご飯も相変わらずうまいし。いいことな んだか、悪いことなんだか…

 

それとあれだ、昨日スチュアートリトルも見たんだ。アリサが来てだから、ガールズナイトだわーぃみたいなとってもおかしなノリ だったなぁ。テンション高くてついていけません。。ごめんなさぃ。。