12年前の10代ボストン留学日記

2004年9月から2005年3月までの留学体験記。赤裸々です。若いです。留学の成功、語学学習についてたまに追記

2004年10月06日 ちょっくら

学校帰りに出かけた!!ハーバードにExchange mate?を募集する為にメッセージボードを探しに行った。

 

多少発見したけど、それよりもハーバー ドすげぇ!!と思った。とにかく広いし、綺麗。んで芝生とかに転がってる人いたり、頭悪いリスとかいっぱいいた。学生が多いせいかおしゃれでのんびり出来 るとこだったなー今よりもっと寒くなる前にたくさんいっとこう。

 

それから今日は嬉しいことが!!何と、Audreyのお友達にコートを貰ったのです。 チョットおっきーけど、まじあったかい。でも、ボストンの冬ってこれ着ないと越せないの??ってくらいのあったかさだった…にしても、ホント嬉しかった。

 

 

 

それに日本から荷物届いたから、早速ウチで抹茶たててのみました。うまかった!!Audreyはうぇって言ってたけど(笑)

 

そして明日はSerenaが一 時イタリアへ帰る日です。ボストンに戻って来る頃には、アタシは学校変わってるけど、電話してくれるってゆってくれたので嬉しかった。明日も勉強がんば ろ。今日から中学生の文法を1からやり直し始めたことだし、もっと欲深くなろう。