12年前の10代ボストン留学日記

2004年9月から2005年3月までの留学体験記。赤裸々です。若いです。留学の成功、語学学習についてたまに追記

2004年10月09日 Damn it

まじありえない!!!!!!

 

電車の中に今日買ったものを置き忘れてしまいました。。

 

電車おりてすぐ気がついたならまだ救いようがあったけど、電車おりて、 電車がいなくなって、ちょっと歩いてやっと気がついた自分はかなりアホだと思った。おせーょ気づくの!!!!

 

あーまじおちた。

 

生活必需品と、リンツの死ぬ ほどおいしいチョコが入ってたのに(泣)またリンツに行かなければ!!まじ今日の出来事にはかなりイライラでした。自業自得なんだけどね…

 

 

 

まだ財布とか じゃなくてよかったと思おうと思いました。気休めだけど、電車の中で荷物を放したら自分は忘れる人間だということを学んだので、次回からは必ず手から放さ ないようにしようと思います。

 

それから、今日は映画に行ったけれど、あまりというかほとんど内容わからなかった!!どんまい自分。

 

明日はALEXのウチにご飯を食べに行きます!!こっちに来て、1番最初に仲良くなった友達で、紹介とかじゃなく仲良くなった外国人の友達と遊ぶのは初めてだから、楽しみ!!辞書持ってかなくちゃ。2人ともえーごわかんないから(笑