12年前の10代ボストン留学日記

2004年9月から2005年3月までの留学体験記。赤裸々です。若いです。留学の成功、語学学習についてたまに追記

2004年10月10日 STUPID

はい、今日もやらかしました。

定期なくしました。

しかも財布も持たず家を出ました。

 

友達の家から帰る直前まで気づきませんでした。まじ馬鹿すぎて何も言え ません。

 

どうして2日連続でこんなことやってるんでしょーか。自分がよくわからなくなりました。

 

財布もなかったから、友達に金借りて帰りました。友達いな かったら、今日は家に帰れませんでした。ALEXありがとう、お世話になりました。まじホント申し訳ない。ご飯もおいしかったし、LUISはかわいかった し、色々と話せて今日はかなり楽しかったよ。

 

 

 

でも、定期なくしたので半分くらい半減しちゃった。ごめんなさい。まじ、どこにやったんだろう定期。ジーパン のポケットに入れてたから、トイレにでも流しちゃったのかなぁ…この前、映画館で半券ながしたばっかりなのに。でも、それはいらないやつだからよかったけ ど。

 

それにしても学習しろよ自分。あー1万ちょいってかなりでかい損失。しかも定期なくしちゃったから、これからまた回数券買わなきゃいけないし。せめて 月終わりになくなってほしかった。まだ10日しか使ってなかったのに…しかも地下鉄込みだったのに!!!!

 

余計な出費が今月はじゃんじゃんかかりそうで す。いっそがっつり金を使ってしまうべきか。。とりあえず、財布は家にあってよかったな。今度こそ、学んでいるといいけどってかそうでなきゃ困るな。まじ バカ!!!!!!!!!