12年前の10代ボストン留学日記

2004年9月から2005年3月までの留学体験記。赤裸々です。若いです。留学の成功、語学学習についてたまに追記

続? 2004年10月14日

モロッコ人。相変わらずかかってきます。んーホント、アメリカ来てから日本人も外国人もみんな一緒だぁって思うことが多いな。違う部分ももちろん多いけ ど…

 

今日からオードリーがカナダへ旅行!!シャロルが来たけど、あんま喋りませんでした。何か個人の時間を大切にね!!みたぃな。

 

それにしても風邪早く治 んねーかなー鼻声とか、無理!!喋れない英語が余計に喋れなくなります。ってゆーか、外国人にとってはかなり聞き取りにくい英語になってることでしょう… 早く治さないと!!!!

 

 

あ、あと今日スーパー行ったんだチャイナタウンの。何か日本のお菓子とか色々売ってたなーまた今度行こう。そして穴だらけのジーパ ン修復の為にアイロンでくっつける布買いました。うまく直りますよーに。

 

エキナセアとかゆーやつが風邪にいいらしい。でも、それ飲んだから昨日胃が痛く なった気も。

 

明日はマットとべんきょーかいだ!!えーご、にほんご半々になるよーにがんばろー