12年前の10代ボストン留学日記

2004年9月から2005年3月までの留学体験記。赤裸々です。若いです。留学の成功、語学学習についてたまに追記

2004年09月25日 JAZZ LIVE

いや、まじで楽しかった。

 

すっげーいっぱい外国人の人いて、みんなのってて、ノリノリだった。

 

んで、何が楽しかったって、公園で知らない子供たちと遊んだ のが楽しかった。

 

最初はちっこい女の子に来い!!って言われて、一緒に遊ばされて、次は子供が遊んでるのに混じった!!まじ超おもしろい遊ぶものがいっぱ いあって、混じりたくてしょうがなかった(笑)んでちっこい男の子達と競い合って遊んだ。

 

何か技の見せ合いみたいなのしたりして。子供っていいなと思っ た。別に喋ったりとかしなくっても、全然遊べるし!!!!何か通じたなって気がした!!みんな超かわいかったし☆☆

 

LIVEもすげーよかった。自分ものっ といた!!踊ってる人とかもいて、ちょいびくりだった。

 

んで、今日はこっちの日本人の友達のウチに初お泊り!!しかも酒飲める!!!!今日は日本食屋でい くら丼は食べたし、日本食売ってるとこで、買いたいもの買えたし、まじサイコー!!!!!!!!!!!!