12年前の10代ボストン留学日記

2004年9月から2005年3月までの留学体験記。赤裸々です。若いです。留学の成功、語学学習についてたまに追記

2004年09月26日 自堕落

今日はNちゃん、ねぇさんのウチでだらだらして、昼から酒飲んでた!!まじ楽しすぎる!!!!

 

んで、初めて①人で電車乗って、地下鉄乗った☆無事、最寄り 駅に着き、一安心。ねぇさんにもらった濡れせんべいは激うまで、かなり食った。ってゆーか、みんな食いすぎだった…ってゆーか、やっぱり太った…今ならま だ間に合う!!っていう感じだったので、ダイエットでもするかと考え始めるが、続かない気が既にしてる。間食しなかったとしても、食事で太るね。

 

やっぱア メリカのご飯はダメだ。好きだけど。にしても、ビールかなりうまかった。ねぇさんに大感謝☆何故って酒が買えない年だから。アメリカは厳しいなーカルア1 杯に、ビール3本!!ごちそうさまでした。

 

Nちゃんにもスピーカーもらって、かなりHAPPY☆☆早速使ってるし。それと、かなり高いっぽいけど、一昨日 国際電話かけて友達と久しぶりに話せてかなり嬉しかった。やっぱり、友達っていーね!!

 

あーそれにしても筋肉痛早く治らないかしら…公園で子供とはしゃぎ すぎたから、もしやと思ってたらまじでなった。超痛い…